



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

中村中 友達の詩

20070117031713

中村中の曲はこれしか知らない
ちょっと前に、有線でやたら流れてたから覚えてしまった
歌詞を聴くと、何か恋に臆病すぎないか?という印象だったんだけど
このひと性同一性障害で、体は男性なんですね
それを知って納得した
最初から、この恋は叶わないと自分で知ってしまってるんだね
前は大して何とも思ってなかったけど、そのことを知ってから少し興味が湧いた

作品に触れて、人物を知って、更に作品の深さを知る
という流れ
が生まれる為には魅力ある作品と人物であることが重要な訳ですね

・・・・・・・






2007-01-17(Wed) 03:16| 音楽| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

